あの人って、なんかちょっといい香りするな〜

なんていうふうに、体からいい香りがする人に、いい印象もったことありませんか?

そうです「いい香り」の体臭って、好感持ちますよね。

私もああなりたいと思って、たとえば、シャンプーやハンドクリーム、ガム、香水、ボディークリーム、飴などなど、いろいろと試してみたっていう体験をお持ちかもしれません。

他にも、サプリメントを飲むという方法を試している方いらっしゃるでしょう。

クリスタル・ローズという、バラの香りのエチケットを期待できる飲むフレグランスがあります。

自分で自分の身体から漂う匂いって分からないものですが、ふと自分からバラのいい香りがしていたりしたら気分がいいものですよね。

あの人の体臭・口臭って、イヤなんだけど・・・

なんていうふうに、他人の臭いがクサくてイヤって思ったことありませんか?女性のあなたは、とくに匂いに敏感だったりするかも。

そういう経験をすると、じゃあ私の体臭って他人から、どう思われているんだろう、もしかして・・・
ってなると、なにか対策しておきたいなってなりますよね。

会社の同僚、取引先の営業の人、友達、知人、親、恋人、彼氏。

普段から会話したりなどコミュニケーションをとる人に、自分が、どういう印象を与えているかっていうのは気になるところです。接客業なんかだとお客様に対するイメージっていうのは、香りも含まれますよね。

あんまりキツイ香りの香水をつけたりしたら逆効果です。女性で加齢臭が気になるからと、どきづい香水を振りかけまくっているようなのって、あんまりいい印象持たれないものですよね。

いろいろ体臭エチケット対策やってみたけれど、いまひとつダメだったかなという方は、サプリメントを飲むという対処法に興味がありませんか。

さらに詳しくは公式販売サイトにてどうぞ。
↓↓↓

※以上の情報は、2013年4月現在のものです。

Copyright (C) 2013 体からバラの香りがほのかにすれば好印象ですよね。. All Rights Reserved.
免責事項

QLOOKアクセス解析